インフォメーション

2018 / 03 / 21  14:09

美容と健康に『サンザシ』Tea

ECD89806-5F37-4A66-94D0-56F1594760B1.jpeg

最近、話題にある「さんざし」という美容ドリンクがあるのをご存知でしょうか?

今allymarryではさんざしTeaがブームになっています~😂💗ホットでもアイスでもとーっても美味しい『さんざし』

ご来店のお客様へのドリンクサービスも行っていますので💕ぜひ飲んでみて下さいね😘✨

 

さんざしTeaは🌟

髪にとっても重要になる成分の、ポリフェノールを摂取しやすい飲み物で、味も飲みやすいだけでなく、さまざまな組み合わせができることから、とても人気のある美容ドリンクとなっています。💞

もともとは漢方で使われていた果実のことを「さんざし」といいます。✨

「血液」「血管」に効果が高く、ポリフェノールがたくさん入っている健康と美容に良い果実なのです。✨✨✨

 

ポリフェノールの量は赤ワインのなんと約5倍にもなります。😘

実は、ポリフェノールを含む食物は数少なくてとても貴重なんですよ。

 

(果実食品のポリフェノール/カテキン含有比率)
 食品  カテキン含有量(mg)  食品名  カテキン含有量(mg)
洋梨 5〜20 ブルーベリー 10〜20
10〜20 リンゴ 20〜75
赤ワイン 100〜150 さんざし(果物) 200〜800

 

少量を摂取するだけでも、カラダに良くて、髪にも良いものになります。

ポリフェノール多く含む数少ない果物

 

ポリフェノールは、抗酸化作用を高めて血液をサラサラにしてくれる美容効果があります。

さらに、髪に対しての育毛効果や薄毛予防・抜け毛予防にも繋がります。

 

さんざしはコレステロールを抑える

 

身体に欠かせないコレステロールですが、多すぎると動脈硬化の原因になってしまいます。
 
さんざしは、コレステロールの値を低下させる効果があると期待されていますので、適度に摂取するとよいでしょう。

現代人の食生活や生活習慣では、ついつい摂り過ぎてしまいがちなコレステロールですが、サンザシの効果で無理なく予防していきたいですね。

 

そして‼️

フルーツハーブさんざしは、さんざしを摂取しやすいようになっている健康ドリンクです。🌟😘

ジュース感覚で飲むことができるので、大人から子供まで健康や美容のためにとにかく飲みやすくなっています。

こんな人におすすめ
  • 疲れやすい人
  • 脂っこいものが好き
  • シミやシワ、乾燥が気になる
  • 冷え性
  • 便秘気味
  • 口臭が気になる

 

シンプルに仕事疲れがとれない人なんかにはおすすめです。❤️❤️❤️

 

疲れているカラダは、免疫力が低下していて、カラダを休息させるか栄養を摂取してあげるかしないといけません。

さんざしは水分補給感覚で摂取すると、カラダに必要な栄養を摂取できてカラダがゆっくり休まるようにもなっています。

コレステロールの抑制

血管壁に蓄積されたコレステロールを減らします。

体脂肪の蓄積を抑制

脂肪の吸収を抑えることから体脂肪の低下に貢献

花粉症の抑制

花粉症の原因になるIgE交代を抑制します。

口臭対策

口臭の原因となる最近を減らします。

シワ・シミ・ニキビなどを抑制

抗酸化作用が活性酸素の働きを抑え細胞の老化を防止、皮脂のバランスを整えます。

 

男性の場合

  • ミネラル

朝起きて飲んだり、夜に帰宅してから飲むことがおすすめです。 さんざしにはカルシウムや鉄分といったミネラルが豊富に含まれているので、活力がない人やよく眠れない人などにも効果があります。

女性の場合

朝起きて飲んだり、ランチの後、寝る前にもおすすめです。

  • ポリフェノール

さんざしには、ポリフェノールが多く含まれているので、抗酸化作用によって、活性酸素の働きを抑え、細胞の老化を防止してシミ・シワ・たるみから肌を守ってくれます。

  • ビタミンC・B2

さらに、身体の老化にも繋がる酸化を防ぐ働きを持つビタミンCが多く含まれ、ビタミンB2は肺機能や副腎臓機能を正常に保つことができるのです。

子供の場合

朝起きて飲んだり、学校帰りなどにもおすすめです。

  • クエン酸

疲労の原因となる乳酸の生成を抑制するために、クエン酸を多く持つ「梅」を摂取することが良いというのが知られていますが、さんざしも同じように多くのクエン酸を含まれているのです

さんざしのすごいところは、さまざまなものと組み合わせることにあります。✨

さまざまな飲み方ができる上に、飲みやすい少し酸味のある味は女性も男性も飲みやすいです。

カラダのデトックスのあとなどにおすすめです。‼️

 

ぜひ試しください😉❤️❤️❤️

サロン販売価格3,000+tax

2018 / 03 / 14  12:59

青みかんパウダー

FAC0FE3C-849D-4B57-AC7C-01069223495E.jpeg

つらーい花粉症やアレルギー症状にオススメ‼️

🌸咳が止まった

🌸アトピーの痒みが止まった

🌸目の痒みが止まった

🌸鼻水が止まった

🌸肌の症状が良くなった

🌸疲れにくくなった

🌸風邪をひきにくくなった

 

■商品説明
■あおみかんの状態(未熟果)にしか含まれないヘスぺリジン(ビタミンP)はポリフェノールの1種です。
このヘスぺリジンは従来から健康維持の為の重要な栄養素として知られています。
加工は熊本県内事業所で乾燥加工しています。
添加物を含まないパウダー状の製品は吸収も早く効果も顕著に現れます。
飲む量ですが、スプーン約1杯を水やジュースと混ぜてお飲みください。

 

 

あおみかんが持っているヘスペリジンには抗アレルギー作用があり、花粉症やアトピーなどの症状改善につながるものと期待されています。


あわせて毛細血管の強化により血行障害を防ぎ丈夫な血管を維持、冷え性の改善を行います。

原料のあおみかんは別地栽培で無農薬無肥料。
製品を加工後に300種類の残留農薬検査、製品菌検査、雌マウスを用いた急性経口毒性試験など安全面全て問題がありません。


加工は熊本県内事業所で乾燥加工しています。
添加物を含まないパウダー状の製品は吸収も早く効果も顕著に現れる
飲む量は、一度にスプーン1杯を水やジュースと混ぜて飲んでも良い。
特に決まりは無い。飲む量も個人差があります。
どうぞご安心してお飲みください😉

2018 / 03 / 13  11:07

3Dシークレットカラー

F76F28B9-78AC-4D4A-9494-3A58DE2D4932.jpeg

髪のダメージやボリューム感、色々なお悩みに対応出来る『3Dシークレットカラー』

全体染めでは無く、部分的にハイライト、ローライトを入れることにより髪に動きを持たせ、自然なボリューム感を演出します!部分カラーなので髪のダメージを抑えてくれ、更に気軽にイメチェンしたい方には是非お試し頂きたいメニューです✨

シークレットの度合いやハイライト、ローライトの本数等につきましては、お1人お1人丁寧にカウンセリングさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい😊💕

2018 / 03 / 03  21:37

ciaoのアクセサリー入荷しました❤️

5411C0D1-987A-4291-878F-D7F24927F963.jpeg

ターバンに続き、ピアスやヘアアクセサリー入荷してます❤️

オススメなのはイヤーカフ付きのピアス!めちゃくちゃ可愛いです~🎵

2018 / 03 / 02  15:47

MICA加盟店ファンクラブ特典

91CB4EEA-739C-4083-9E7A-E90B063E4217.jpeg

MICAファンクラブMICAdamy(ミカデミー)に加入の皆様にはファンクラブ特典と致しまして、これから沢山の嬉しいサービスをご提供させて頂きます~❤️

まず‼️3月4月は

ヘアーメニューから10%off~💕✨✨✨

ファンクラブのお客様はMICAdamyの会員カードをお持ちください~🌟

 

allymarryではMICAのCD販売やグッズのお問い合わせも承りますのでお気軽にお電話下さい~😉

皆様のご来店お待ちしてます~🎵

1