インフォメーション

セフィーヌから飲む日焼け止めが出ました‼️

紫外線が気になる季節!塗るだけでは心配、体の中からダメージ補修を助けます!

セフィーヌ インナーユーヴェールWの効果

セフィーヌ インナーユーヴェールの効果をまとめてみました😊

高い抗酸化力で肌を守る

イタリアのシチリア産のレッドオレンジから抽出された成分です。高い抗酸化力を持ち、🌟シワの原因のひとつである活性酸素を除去する効果があります。🌟またシミの原因のひとつ、メラニン産生を抑える効果も期待できます。

腸活が出来る

インナーユーヴェールWには、60種の野菜や果実の酵素や11憶個の乳酸菌が含まれており、🌟腸内環境を整える効果が期待できます。この腸活によって、レッドオレンジの吸収力を高めながら健康的な美肌を目指すことができます。

不足しがちなビタミンも配合

インナーユーヴェールWには、🌟1日に不足しがちなビタミンが3種類も配合されています。🌟抗酸化作用を持ち美肌効果が期待できるビタミンC、皮膚や粘膜の健康維持をサポートするビタミンB2、ダメージ補修効果のあるナイアシンにより美肌へと導きます。

セフィーヌ インナーユーヴェールWの飲み方

インナーユーヴェールWは、1日あたり1カプセルを飲んでいきます。飲むタイミングに決まりはありませんが、朝食後または昼食後など決まった時間に飲むと飲み忘れを防ぐことができます。

塗るタイプの日焼け止めも併用して

インナーユーヴェールWは、🌟紫外線ダメージを抑える効果のあるサプリメントで、日差しそのものをカットする効果はありません。

インナーユーヴェールWを使って日焼け対策を行う場合、🌟塗るタイプの日焼け止めを併用するとより安心です。塗る日焼け止めによる紫外線カット効果と、飲む日焼け止めによる紫外線ダメージ抑制効果の両方を得ることができます。‼️

トップへ戻る